帰って来ました🚃DASH!
今日本当に寒かったです...笑い泣き
実際の気温より体感温度が低いように感じたねあせる

ここへ行って来ましたよアップ
俺のBakery & Cafeへキラキラ

俺の株式会社が運営するベーカリー店。
初めて行きました🍞☕️

{AD3E0E4F-852F-4F3C-9C60-C6507E30B22E}

カフェの方で食事を音譜
しっとりもちもちで甘みがある生食パン🍞🥐

{6CD2EB88-D159-4CEA-9E2C-1884A48D80FF}

{8DB644ED-252D-4738-A3F1-4F24BE279727}

とぉーても、しーおいでしたニコニコチョキ
俺の生食パン🍞🥐🥪



お土産を買ってもらいました爆笑アップ

{6DAB1C8E-5E71-4FEB-9742-CCA52828BA64}

俺の生食パン"~香~"🍞

{E0D79D43-0893-4F78-A5E9-3E21E95EB12E}

国産小麦「キタノカオリ」を使用したと言うしっとりともちもちしたパン🍞

水分量は多めですかね〜
甘味があり美味しいですビックリマーク

ちと値段はお高めですゲラゲラ

{1A5B217F-18C7-43BD-B1F0-064182B2FE3F}

生食パン 香🍞ふわっふわっ〜音譜

{1AD99F7F-5F29-4BD6-87FD-BFC24FC84FD1}

今日はもう遅いので、
明日ゆっくり頂きまーすにひひグッド!

仕事もあるし、
お風呂🛁に入ってぬくぬく温まろ〜キラキラ