鏡の中の私とジュエリー | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎鏡の中の私とジュエリー




おはようございます keikoです




美保ちゃんと一緒に

吉祥寺のefダイヤモンドの

展示会に行って来ました。









efダイヤモンドとは?

ホームページから

お借りして来ました

↓ ↓ ↓





EF DIAMOND (エフ ダイヤモンド)はEarth Friendly で地球に優しい
ラボグロウンダイヤモンドです。
弊社が提供するラボグロウンダイヤモンドは天然ダイヤモンドと同一の化学的、物理的、光学的特性を持っているため、国際的な宝石鑑定機関(GIA、IGI)が
『本物のダイヤモンド』と認定しています。(鑑定書付)









カメラマンの桜子さんがいらして

素敵に撮ってもらいましたよ






目が写らない

口元だけの写真は

なかなか良いかも













光が

綺麗✨✨✨













光と髪の毛の茶色が

溶け合ってる✨✨✨














弾ける笑顔の

美保ちゃんと













写真

とっても嬉しいです✨✨✨













efダイヤモンド




















いつもあなたのダイヤモンドを

応援しています

今日も宇宙な一日を