キラキラボールペンとネックレスレッスン | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎キラキラボールペンとネックレスレッスン




おはようございます keikoです




康子ちゃんがデザインし

作ってくれた

キラキラボールペン🌟

持ってるだけでテンションが上がります🌟








とにかく一つ一つの

パーツが可愛く綺麗♡

組み合わせがとても美しく

さすが康子ちゃんのセンスは

お洒落なの〜♡





材料の組み合わせ方で

色んなデザインが作れます

私はキラリと輝くブルーを

選びました














女子は

キラキラが大好物🌟🌟🌟
















続いてハルミンデザインの
ネックレス作り








ペンチを持って

本格的ね














これまたハルミンの

センスが素晴らしくて




私はこのネックレスを

とても重宝して今も使っています


















これも

組み合わせが自由で迷っちゃうわ💦















いつも楽しく愉快なお喋りと
ワイワイ楽しいものつくり














作っても食べても遊んでも

SPGの皆様は気持ちが素敵な人ばかり♡





次の企画は何かしらと

皆んなが楽しみにしています♡













ミッちゃん



ちはるちゃん



エンジェルひろみさん



ゆーりんさん





明日は

康子ちゃんがエグゼクティブ講師になってる

3Eカラーレッスンの

ミッちゃんの様子を

書きますね
















いつもあなたのお洒落な仲間を

応援しています

今日も宇宙な一日を