この時毎日は奇跡の連続と気が付いた | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎この時毎日は奇跡の連続と気が付いた




おはようございます keikoです




朝から雨でしたが

午後になり止んだので

急いで自転車で

国立駅前まで走りました




ところが雨が止んだのはいっときで

帰りの道では雨どころか

豪雨に‼️




帰るしかない




なので自転車を飛ばしたのですが








怖かった。。





















雨でメガネは曇るし

前は見えないし




事故にならないように

とにかく気をつけて運転しながら

不思議な感覚が出てきて。。






突然自分の身体が愛しくなったのです





何で?

今頃!

って、誰もが思うよね?




左足生まれつき痛くて

それをかばっていた右足を

労ったことがないから

最近は右足が突然痛み出したのも

右足に対する労を労うとかが

なかったからだろう





あそこに顔のシミがとか

手に主婦性湿疹で水脹れが出たとか




でも事故にあったら

こんなものではいられない

身体がバラバラになるかもしれない





だからだろう

急に身体が愛しくなった

今のこの身体に有難うなど

言ったことがない





でも、
頑張ってくれ‼️
今のこの豪雨に‼️















あなたは言ってますか?

今の自分がシミやそばかすだらけとか

文句は言っても

頑張ってるねとか

有難うとか

言ってますか?







無事に家に着いたのも

奇跡かもしれニコニコないと

この日分かった







怖かった国立駅からの道のり




もしかして

私たちの毎日は

実は奇跡の連続なのかもしれません





無事に着いて有難う

私の身体も傷つかずに有難う





何だか普通に暮らしてる今が

急に愛しくなって

感謝したくなった





気が付いて良かったと思う






いつもあなたの愛しい身体を

応援しています

今日も宇宙な一日を