シノワズリの世界でお疲れ様会有難う♡みーちゃん | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎シノワズリな世界でお疲れ様会有難う♡みーちゃん




おはようございます keikoです




お疲れ様会をやりましょう♡




そう言って声をかけてくれたのは

みーちゃん








私がインスタに

スピーチコンテストが終了したと書いたら




いの一番に

お疲れ様会を開きましょうと

コメントをくれました




有難う♡

嬉しかったわ




ここは

レイカサイ銀座












中華のアフタヌーンティーでしたが

お味がとても良かったの♡















真ん中にうつるのが

バインミー




フランスパンでは無く

フワフワの肉まんのようなパンで

とっても美味しかったの♡
















さすがみーちゃん

美味しいお店を

よくご存知ですね





この写真は

お気に入りよ♡














ソファーのお色が

とろける様なブルー🩵🩵🩵





心がほぐれ

感情がほぐれる

不思議なお色
















何とも言えない

不思議で

優しくて




とろけるようなお色なの〜














祝ってくれる人がいるなんて

幸せな私ね

有難う〜





アトリエ水晶を企画運営し

様々な美しい調度品で

いつも私たちをサプライズで迎えてくれる

みーちゃん♡


 














その発想力

行動力




家族を元気に

周りを元気にする

あなたのパワーに惹かれていく




私には創ることができない

そのお色の取り合わせ

が実に素晴らしく

正にシノワズリの世界🌎🌎🌍





これからも

更にシノワズリな様々な世界を

私たちに見せて下さいね🌎🌎





みーちゃんの世界に興味のある人

一度行ってみたいアトリエ水晶🌎

彼女のインスタから

飛んでくださいね


















この日の銀座は

夕方から暑さが増して





ああ、

コレから本格的な夏が来るのかと
















身体も心も

うんざりするほど

暑い夏がくるのかしら




少し身構えてしまった

銀座の帰り道でした。。






燃える夏は




すぐそこまで来ています


















いつもあなたの応援する人は

誰ですか?

今日も宇宙な一日を