私は辞めない | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎私は辞めない




おはようございます keikoです




アメブロを15年位続けていた友達が

アメブロをどうやら辞めた

らしい。。




インスタに押され

アップする時間がなかなかとれないとか




インスタだけに絞ろうかなと

話していた




残念でならない

だって私の励みだったから














でも、私は辞めない

でも、私は続ける




写真も整理できるし

取っておきたい情報もあるし




何より

感動を共有できる




いつまで続けられるかな

自分との勝負だ




私はアメブロを辞めない









いつもあなのアメブロを応援しています

今日も宇宙な一日を