ギンギラギンにさりげなく行って来ました | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎ギンギラギンにさりげなく🎵




おはようございます keikoです




前から行きたかった

チームラボ




ハルミンがSPG企画で

連れて行ってくれました♡








出来たばかりの麻布台の

デジタルアートミュージアム




アートが動き

色も変わるので

なかなか気に入ったカラーで

写真を撮るのはむずかしい




そして気がついたのが

銀色をバックに撮るのが

実に人物が

美しく仕上がることです














どうですか?

ミラーの床にも負けず




ギンギラギンに

撮れましたよ〜♡

















この日に合わせて

白のお洋服の人が多かったの













時間の流れとともに

ライトのカラーも

模様も変わります














私が撮った

最高傑作の

マミちゃんだよ


 











ギンギラギンに輝くミラーボール




それと反対に

色とりどりの溢れるエネルギー














でもね
やっぱり
なんと言っても嬉しいのは




こうやって
一緒に行ってくれる





仲間






がいること




コレって
最高だよね





仲間は
1日にしてならずだよ





ギンギラギンに輝いてるのは



私たち仲間を繋いでる
目に見えない




意識と波動






私たち
ポスターみたいに
美しいわ🤣
おほほほほ













ワンちゃんが具合が悪くて

なかなかお外に出るのも

ままならないのに




こうやって楽しい企画を考えてくれる

ハルミンに感謝だよ〜♡










康子ちゃん











ミッちゃん












いつもあなたの仲間を応援しています

今日も宇宙な一日を