ある日あなたと素敵な友達になる♡ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎ある日あなたと素敵な友達になる♡




おはようございます keikoです




実は前から知り合いでしたが

2人で出かけるとか

ありませんでした




今回

ミズ慶應インターナショナルの

スピーチコンテストに

私が応募することで




色々お話しする機会があり

お会いする事が多かったのです




近藤美保ちゃん









優しくて

親切で

お綺麗で

頭が良い人なの〜




それもそのはず

ミセス日本コンテストの

ファイナリストさんです




そして憧れの慶應大学

卒業です♡




生まれた年も同じです

そこが嬉しい!




この日は

コンテストの時に

スペシャルゲストでいらっしゃった

由美かおるさんの

ブリージングレッスンです





その後

お洒落な吉祥寺のカフェに向かいました
















美保ちゃんは

カラースペシャリストです




先日お会いした時も

実にお似合いのグリーンの

ワンピースを着ていました




彼女はブルーベースの冬

真紅やショッキングピンクなど

鮮やかな色がよくお似合いです




私は同じブルーベースの夏

鮮やかな色よりも

薄いピンクや

グレーイッシュなカラーが

似合います




そんなカラーの話や

コーディネートレッスンに

興味のある方は




美保ちゃんのインスタやYouTubeに

飛んで下さいね








美保ちゃん

コレからも宜しくね〜♡














いつもあなたのカラーを

応援しています

今日も宇宙な一日を