お花まで用意してくれたハルミン | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎お花まで用意してくれたハルミン




おはようございます keikoです




「皆んなにお花があって

もしかして恵子ちゃんだけなかったら。。

と思って

お花を用意してきたの」




と、ハルミン









私のために

わざわざ持ってきてくれました














いっぱい

写真も撮りました




由美かおるさんの周りは

いつも沢山の人です














美保ちゃんとハルミンは

同じ大分生まれ









同郷です












いつも応援してくれて

有難う




側にいてくれて

有難う













東京プリンスホテルを出ると

東京タワーが

キラキラと輝いてました




こんな夜にお目にかかることは

滅多にありません














色んな意味で

この日を忘れない





夜の赤坂は

チョッピリ心に痛い街となりました





また

来るね‼️















いつもあなたの赤坂の街を

応援しています

今日も宇宙な一日を