撮影の空気感を読んでますか? | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎撮影の空気感を読んでますか?




おはようございます keikoです




ポージングを教えてくれる人は

沢山います




でも

それを言葉で教えるって

とても難しいのです




だって先生の皆様は

ポーズが作れますから

言葉の説明など不要ですもの




でも

下手くそな私達は

言葉でも教えて貰いたい





コレがどうも難しい。。








ある日美保ちゃんと

この話を

していたら









こんな言葉を貰いました







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





自分を風景の中に配置する感じです🥰


自分と周りが分離していると

表情が固くなって勿体無い( ;  ; )


多くの人がいかに自分を綺麗に見せるかを

気にし過ぎてます。


いざとなったら、撮影後に色々調整は可能なので、空気感の方が大切だと思います💕




はい、全体で一枚の作品と思ってみてね💕

私もなかなか、難しいですが😓


あとは、ファッションの投稿は、

服が主役なので、

服が素敵に見えるポーズや、

切り替えやスリットなどの

ディテールがわかる様にポーズしてます。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





どうですか?




撮影の空気感

あなたは読んでますか?







ある日の美保ちゃん




視線を外して

はんなり

着物の美しさを引き立てるポーズ













さりげなく

撮影された感じが。。




実は意識して目線を向こうに

持って行ってるのかもしれない




指先が綺麗













和室の

静寂の様子を

目で表現














まだまだ勉強の余地がある

私です。。






いつもあなたの空気感を応援しています

今日も宇宙な一日を