5/18いよいよスピーチコンテストが週末に開催 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎5/18いよいよスピーチコンテストが週末に開催




おはようございます keikoです




いよいよ今週末になりました




5/18東京プリンスホテルで

ミズ慶應インターナショナル主催の

スピーチコンテストが

開催されます








コチラは

参加の皆様です

当日は21名の参加です

↓ ↓ ↓












友達の真由美ちゃんが

毎日私のブログを読んでくれて




昨日のブログでスピーチコンテストに

参加することを知り

驚いてLINEを送ってくれました






おはようございます☔️


来週スピーチコンテストですって⁉️

貴女なら出来る‼️

きっと大丈夫❗️

ファイト✊






嬉しかった‼️
ブログを読んでくれるだけでも
最高に嬉しいのに



スピーチコンテストを
応援してくれるメッセージを
くれるとは‼️




有難う
5/18頑張ってきます❣️





コチラは
参加の皆様と事務局の皆様です
↓ ↓ ↓










本当はね
ナイショにしておこうと思ったのよ



でもね言っても言わなくても




結局後でブログに書くのですから
書いてしまいました














仲間がまた

できる予感〜♡








読者の皆様

21名参加の皆様の応援

宜しくお願い致します〜📣📣📣









いつもあなたの挑戦を

応援しています

今日も宇宙な一日を