神様の采配 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎神様の采配




おはようございます keikoです




新潟に帰り

墓参り、お仏壇参り

実家や親戚巡りと




GWは目まぐるしく

車で回ります




その間を取って

もし友達に会えれば運が良いかなと

いつも思うのですが。。




車で動かないととても回りきれず

なかなか時間が取れず

いつも諦めています





この日時間が取れて

主人に車を走らせてもらったのですが




道も家も随分変わっていた

グルグル回ってしまい

いつもの彼女の家を見つけるのに





迷ってしまった‼️





もう会えないかなと思い

近くに来た時に

電話をしてみると




今帰って来たばかり‼️

会えるよ‼️

















懐かしくて

会ったら抱き合って

涙が溢れてきた。。。




大好きな友達です





私の青春であり

何度も何度も話し合ったり

笑ったり

気持ちを分け合って来た




あと何回会えるのだろうと

そう、思うだけで

また泣けて来ます。。






もしも

ストレートに彼女の家を見つけて

尋ねていたら

会えなかったの




グルグル回って

時間を使ってしまった事で

彼女に会えたの




だからね

思いがけず

時間がかかったり

思いがけず

ストレートに行く事が出来たりしたら







それは神様の采配






一見すると

何故こんな事になったのかしらと

思う事が





それは何かのワケがあって

あなたの願いを叶えるために

そんな事が起きてるって事






実は

日常生活の中で

凄く沢山あるのよね




私達が

気が付かないだけ




人生の運の波を

宇宙の法則を




知らない間に

私達は使っているのよね〜





あんまり

カリカリしないことね









いつもあなたの人生の波を

応援しています

今日も宇宙な一日を