生活の中で確かに音とリズムを聞いている | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎生活の中で確かに音とリズムを聞いている




おはようございます keikoです




人にはそれぞれ

リズムを持っていると思う




生活のリズムの音は

実にさまざまである






包丁の切る音

キャベツの千切りの音

階段をリズミカルに降りる音

階段をテンポよく登る音

洗濯を干す前にバンバンと降る音

窓拭きのリズミカルな左右の手の動き





🎵





お風呂のシャワーの浴びる音

ベランダに干した布団を軽く叩く音

ビールを飲む音

ラーメンをすする音

掃除機を動かすテンポの良い動き

化粧を肌に伸ばすリズミカルな動き
















玄関の外階段を駆け上がる音で

子供の体調が分かる




上げたらキリがない




生活の中で

私たちはリズミカルな後を残している




その音がある日

途切れ途切れになって

聞こえて来ると





アレ?

足が痛いのかな?




体調が悪いのかなと




指に怪我をしてるのかな?






生活のリズムの音




生活の音




毎日の中で

確かに聞いている♪






いつもあなたの

生活の音を聞いています