色を愛してあなたを愛して♡オートクチュールカフェ表参道 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎色を愛してあなたを愛して♡オートクチュールカフェ表参道




おはようございます keikoです




シノワズリーな世界観🌏を持つ

アトリエ水晶のみーちゃんから

声をかけてもらって







楽しみにしていたのが

オートクチュールカフェの

アフタヌーンティーティー🫖







今月のテーマは藤🟣🟣🟣




どうですか

みて下さい。

この見事な藤の

お花とお色🟣🟣🟣




お先に着く前から

ワクワクしてくる私たち4人です














スウィーツだけでなく

スパゲティなどのお料理も出てきます




なんと言っても

この装飾の数に圧倒され














花に囲まれる幸せと

美味しいものを食べる幸せと




ドレスコードが白のこの日

私は夏1番のお気に入りのワンピースを

着て行きました♡















幸せは笑顔になり




幸せは人を呼びます















だからね

人気者になりたかったら

まず、自分が幸せになる事なのよ




自分が幸せで

満たされていると

笑顔になり

あなたのオーラにも華が咲き




周りの人にも

幸せオーラを分けてあげる

余力が出て来ます




周りの人も

それに引き寄せられるの















この日初めましてのゆうこちゃん

優しくて

面白くて

お肌ツルツル

私と仕事の話が合いそう




見つめ合って

ふざけて笑って

仲良くなったよ
















ダイエットに成功して

お顔もスタイルも

ますます美しくなり




いつも素敵なワンピースで

お洒落なミフクちゃん














ご自分の仲間を

愛情いっぱいに紹介して




シノワズリーな世界観と🌎

沢山の人から愛される

みーちゃん




ワンピースの青が

とっても素敵でした♡














皆んなに会えて

お喋りして




笑って笑って

これ以上の幸せってないよね















声をかけてくれる人

集まってくれる人

私と笑ってお喋りして

美味しいものを食べてくれる人




も〜

全ての人に感謝だわ〜♡















いつもあなたの仲間を応援しています

今日も宇宙な一日を