共存し認め合う未来へ♡パーティーで再会 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎共存し認め合う未来へ♡パーティーで再会




おはようございます keikoです




先日のアトリエ水晶の

苺のアフタヌーンティーパーティーで




久しぶりに

みーちゃんと

由美ちゃんと

会いました











お二人がとても綺麗で

オシャレで




みーちゃんはアジアンライフと

お料理を提供する

サロンを経営






由美ちゃんは

ハンドメイドティアラ作家



















みーちゃんも由美ちゃんも
とても頭のいい方で
頭脳明晰



話していて
とても頷くことが多く
勉強になる



声も
思考も
前向きで



話しにウィットがあり
楽しい方です















沢山の経験と
沢山の苦労と
沢山の山超え谷超えは



シニアになれば誰もが
味わうことですが






みーちゃんは
SNSに舞う
その弾ける笑顔で♡




由美ちゃんは
響き聞かせる
その美しい声で♡




お2人には
この素晴らしい
誰にも負けない




武器




があり















心から尊敬する
美しい武器




私も
負けてられません〜♡














これからは
乗り超えて行くのは
お終いにしましょう



困難に立ち向かい
戦いの旗を靡かせるのは
お終いにしましょう




共存し
優しく諦め
認めあい
それでも未来は
まだまだ作ることが出来る私達❣️





共に笑って
楽しく進んで行こうね〜



お二人に
そっと乾杯🥂















いつもあなたの笑顔の仲間を
応援しています
今日も宇宙な一日を