ワッオー♡六本木でお久しぶり会 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎ワッオー♡六本木でお久しぶり会




おはようございます keikoです




ココちゃんからお誘いのLINEが来て

カオリちゃん

康子ちゃんと

4人でお喋り会











六本木一丁目に降りて

そのまま六本木ヒルズサウスタワー

に直結のお店【シカゴピザ】












あいにくの小雨でしたが

中庭の水が流れる広場と花に癒されます



 










一年ぶりの再会でした




私と康子ちゃんの

お誕生日のお祝いプレートまで

用意してくれて

ビックリ〜














中庭のお花が

綺麗に植えてあり













近くには真っ赤なオブジェの

案内板














桜も

咲いていました〜
















ちょっと嬉しく

ちょっと感動

毎年この桜を見て















また来年もこの季節に

会わなくちゃねと

















華やかな皆様と

素敵なランチタイムを過ごせて




とっても楽しく

幸せでした〜




また会おうねと

六本木にサヨナラ














次回は夏のビールで🍻

乾杯など

いかがでしょうか〜













ココちゃんの大好きな

ゼラニウムの香りの

ハーバルボディソープを

頂きました〜♡




有難うございます♡















お洒落で

胸がキュンキュンする

皆様と会うことを楽しみにしてます〜
















いつもあなたのキュンキュンな仲間を

応援しています

今日も宇宙な一日を