春の桜に今年も酔う | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎春の桜に今年も酔う




おはようございます keikoです




楽しみにしていた

トモエちゃんプロデュースの

浅草昭和レトロな

桜の撮影会🌸🌸🌸








始まる前から

私達は盛り上がってます




コチラの写真は

桜撮影会に行く前に🌸🌸🌸

スマホでパチリ
















トモちゃんのプロデュースは

レトロな着付けに

レースや髪飾り

着物選びから小物まで





細かな心配りだけでなく





その人を知り尽くし

一人一人に合わせて

細部に渡って

コーディネートすると言うのですから





驚きです
















私達は

ひたすら着飾って貰うことに

専念しますよ〜






今日のブログの写真は

私たちがスマホで撮ったものです














さあ、これから

桜の街中を歩きます〜🌸🌸🌸






後日、次は

カメラマンの祥大さんの写真を

アップします〜


















青山に人気のエステサロンを持つ貴恵ちゃん






歌がご縁仲良くなった皆んなの人気者サッチ






3Eカラーを教えているスタイリスト康子ちゃん






トリアージユダイエットが大人気のハルミン








昭和レトロな🌸撮影会

プロデューサーのトモエちゃん















いつも仲良くしてくれて有難うございます





桜を味方に

この日は信じられない

国立での奇跡があったことも

付け加えておきますね







いつもあなたの季節の奇跡を

応援しています

今日も宇宙な一日を