幸せが雪だるまの様に大きくなって欲しい人は読んでね | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎幸せが雪だるまの様に大きくなって欲しい人は読んでね




おはようございます keikoです




出したものが返ってくるのが

宇宙の法則




私たちの物事の捉え方で

次に出て来る現実が変わるとしたら




私たちは

自分に降りかかる出来事を

良く捉える方がお得です




え?

こんな酷い目にあって

どうやって

いい様に捉えるのよ‼️




と、お怒りになるかたも

いると思いますが




では

あなたは何気ない普通の毎日の時に

物事をよく捉えてましたか?




そんなに毎日毎日

苦しく吐く様な日々ですか?




取り方

捉え方は

人によって千差万別

全く違うのです








いつも友達でいてくれて有難う♡感謝しています








この

捉え方をプラスに変える事が出来ると

次にあなたに嬉しい事

有り難いことが起こります




今の私たちの現実がどうであろうと

今日ご飯食べられたね、でも

お天気が良くて買い物に行かれるね、でも




今の起きてる現実を

幸せだな

嬉しいなと捉えられたら




次はあなたに

幸せな事が起きる




この繰り返しが続くと

私たちは

どんどんいい方向に向かっていきます




コレが

出したものが返ってくる

宇宙の法則です








こんなものくれやがって!

センスなくてバカだなアイツ!

私を何だと思ってるのかしら?

バカにして!

あ〜頭にくる!




と、いつでも思うなら

次も頭に来る様な事が

あなたにおきます〜





踏んだり蹴ったりとか

またこんな目にあったとか





文句ばかり言ってる人

全てマイナス言葉で話す人

いますよね







こういうことばかり起きるのは

負の連鎖が起きてるかも

しれません










いつもあなたの宇宙の法則を

応援しています

今日も宇宙な一日を