そうですか、と受け入れ前に進むとは | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎そうですか、と受け入れ前に進むとは

 

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

 

昨日のブログで

予定が狂ったら

あまり考えず

そうですか、と

進んでいこうと書きましたら

 

 

 

ブログを読んだ

読者の真由美ちゃんから

LINEでコメントを

頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
おはようございます
 
まだまだ桜のつぼみ固いですね
 
今朝のブログになるほどと思いました
 
予定は自分が勝手に決めた事
狂うのは当たり前
嘆くより自分の予定を調整すれば解決する事
改めて気づかされました❗️
今日も気持ち良い一日が過ごせそうです
ありがとう❤️
 
 
 

 
 
ものは考え様です

自分で決めたルールや決まり事に

自分が縛られては

 

 

 

苦しむのは自分なのでした。。

 
 
 
 
 
 
いつもあなたの自分ジャッジを
応援しています
今日も宇宙な一日を