やっぱり嬉しい♡ハッピーバースデー | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎やっぱり嬉しい♡ハッピーバースデー




おはようございます keikoです




やっぱり嬉しかった

ハッピーバースデー




私のために

お2人が開いてくれた

ハッピーバースデー🎂















康子ちゃんと






ハルミンとで









康子ちゃんが
ティアラを持ってきてくれました👑













いつもオシャレな2人




私の知らない

綺麗の世界を教えてくれる🌍🌍🌍















写真が生き返り




写真が煌めく✨✨✨














いつも友達で有難う




いつも声かけてくれて有難う














お2人の世界は




学ぶ事が多くて




私の世界が

更に広がっていく🌍🌍🌍














こんなストーリーも




お誕生会をしながら

サクサク作ってくれる
















私には出来ない




凄い才能のお2人













コチラのレストランを出てから




お楽しみの写真撮影会が




待っていたの〜🩷🩷🩷








レストラン2階の
ラウンジで














レストランの前は

美しい東京駅











風と

景色と

躍動感が味方してくれた

1枚
















幸せな時間を
有難う〜✨🥂🩷


















いつもあなたの心の東京駅を
応援しています
今日も宇宙な一日を