アインシュタインと私 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎アインシュタインと私




おはようございます keikoです




今日は何の日




タレントの花田美恵子さん

女優の黒田華さん

タレントで騎手の奥様のほしのあきさん

芸人のぐっさん

歌手の五木ひろしさん

コレは嬉しい‼️アインシュタインと







今日は私達の

誕生日
















おめでとう🌸私




おめでとう🌸アインシュタイン






主人は私の誕生日に合わせて

休暇を取りました






愛されてます

私🤣









いつもあなたの誕生日を

応援しています

今日も宇宙な一日を