股関節が痛い人は読んで! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎股関節が痛い人は読んで!




おはようございます keikoです




昨年の8月から

股関節が痛くて

半年苦しんできました




酷いと

自転車にも乗れませんでした




もう、治らないのかと、

ずいぶん苦しみました




そんな時

ふと写真を見たら

私の顔がデカい‼️




他の人に比べて

顔がデカい





そうか‼️

体重がずいぶん増えていたから

それも原因かもしれない





この写真です

私の顔が

いつになく







デカい‼️





この写真を見て

ダイエットしなくてはと

強く思った
















股関節が悪い人は
体重が増えてはいけないと
生まれた時から医者に言われてきた





そうだ
ダイエットしなくちゃ💦






ナースハルミンに
お願いしなくちゃ







3キロ落とした時
私の足は
自然と元に戻っていた




もちろん
100%完全ではない
だって、元々が完全ではなく
生きてきたのだから





体重管理
必須ですよ



シニアには特に
重要だと痛感







ハルミン
のトリアージユダイエット
3/4月曜日スタートです。
モニター価格でご案内していますよ‼️









いつもあなたの股関節を
応援しています
今日も宇宙な一日を