新春のアフタヌーンは赤坂とベリーから始まる | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎新春のアフタヌーンは赤坂とベリーから始まる




おはようございます keikoです




新年のノンちゃん主宰の

ティアラの会は

赤坂からスタート









ココは

赤坂ANAインターコンチネンタル

ホテル







新春のベリーの香りが

アトリウムラウンジに広がる





いつもスリムな

キミ子ちゃんが羨ましい〜♡














この日の5人の皆様の

今年の抱負を聞いて




ああ、私もそろそろ

行動しなくちゃなと

痛い足を撫でながら

心がざわめく





抜ける空の様に

青色の光が

天井から降り注ぎ




未来へ

未来へと

私たちを誘う













久しぶりに会ったら

皆んながとても綺麗になっていて

実は驚いた




ワザワザ褒めてるのではなく

ストレートにそう、思った




何か心が決まった様な

硬い気持ちがほぐれた様な

新しい挑戦をする様な




余計なものを

脱ぎ捨てた様な

吹っ切れた様な




【強く思う】のではなく

ゆっくりゆったり

心のままに




自分らしく

自分の気持ちを大事に

優しく心に語りかけてる様だ





それぞれが綺麗になっていて

私は驚いた














アトリエ水晶の

みーちゃんの中国のお土産







麻婆豆腐味のプリッツを持つ

ツヤツヤヘアーの持ち主ゆうこりん

















新しい自分発見の旅は
ココ赤坂から始まる





そして
私はどこを目指して行動するのだろう





そんな事を考えていたら
この日私は白の服を選んだ












好きな事を思いっきりして

皆んなはコレから

羽ばたいていくのだろうな




今日会えて

有難う

水色の階段が美しい















取り敢えず
明日から
仕事だ‼️






いつもあなたの未来を応援しています
今日も宇宙な一日を