人生の忘れ物♡六本木マハラジャ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎人生の忘れ物♡六本木マハラジャ




おはようございます keikoです




人生の忘れ物は

ありませんか?




私はその一つに

マハラジャへ行く事








雅美ちゃんのLINE@に誘われて

行ってきました

六本木のマハラジャ













雅美ちゃんの

ミセス日本グランプリのお友達と






初めましての皆様ですが

知り合いや共通のお仲間がいて

1人で参加の私も仲間に入れて貰いました♡













楽しんごさんの

ステージも有り














いよいよ100万ドルの笑顔

雅美ちゃんの

オンステージ














耳をつんざく音楽が

お腹に

脳みそに

気持ちよく響く












ご一緒した

ちはるちゃん







和恵ちゃん















一緒に遊んでくれて
有難う♡











ふわふわの
センス🪭














荒木師匠と♡













こんな集合写真

仲間と撮ってみたいなぁ〜















いつもあなたの心のマハラジャを

応援しています

今日も宇宙な一日を