風の強い日にあなたと | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎風の強い日にあなたと




おはようございます keikoです




風の強い日に

あなたに会いました




風が強くて

髪の毛が舞い上がるほどで




あなたが立川に用事がある時に

私にくれるLINEに誘われて




私は嬉しくて

飛んで行く




それは風が強い日

Green Springsの真っ直ぐに抜ける道




髪が舞い

スカートが舞い上がり

笑顔が引きつるほどの風




でも

会えて嬉しかったな






















もうすぐ

バレンタイン💌




大きなお煎餅🍘の

バレンタインメッセージを持って




今年も

あのセミナー

あのお茶会

アレコレあなたにやって欲しい




だって皆んなが

カリスマインフルエンサーの

美恵ちゃんに会う事を

楽しみにしているのが







私には分かるから。。





















いつもあなたに会える日を

お待ちしています

今日も宇宙な一日を