せっちゃん♡ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎せっちゃん♡




おはようございます keikoです




国立淑女会でご一緒でした

オイル美容家のセラピスト

中山節子さんことせっちゃん






ナチュラルマーケットを開催すると聞いて

表参道へ行って来ました




【ここでの出逢いが

生活のヒントにつながります】

これがサブタイトルの

綺麗とナチュラルがテーマの

マーケットです




会場内は沢山のブースで

賑わっています

















いつもはオンラインマルシェですが

この日は対面のマーケット

リアルはお客様と触れ合うから

やはり良いですね





日常生活を豊かにする

商品、サービス、情報が

揃っています






最初はせっちゃんのお店で

オイルマッサージをお願いしました





気持ち良くて

眠りそう〜♡















隣のブースでは

ハルミンが霊視を受けてました















午後から

せっちゃんの

目元用のオイル作成講座に参加


















野寺優香ちゃんも加わって
皆んなでいい香りを感じながら








オリジナルブレンドを作ります














アロマで癒され

あなたに癒され




心を癒され

せっちゃんに癒された

香り高い素敵な一日でした♡












せっちゃんのブースで作った
オリジナルブレンドの香りに
今日も癒されてます〜♡

















優香ちゃん








康子ちゃん







ハルミン






せっちゃんからの
2/19と3/19の
講座のお知らせです
↓ ↓ ↓





いつもあなたの癒しを応援しています

今日も宇宙な一日を