おめでとうの嵐の国立 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎おめでとうの嵐の国立市




おはようございます keikoです




クミクミのお祝いを

開催しました








久しぶりに会う国立の仲間と




おめでとう🎊

ミセス日本グランプリの

フアィナリスト




そして何とクミクミは誕生日🎊

おめでとう〜🎉🎉🎉




こんな素晴らしいお祝いに

呼んで貰いました〜













コチラは国立谷保駅前の


hito-ikiさん、






そして

東希美子ちゃんが経営する

シェアハウス【リトマス】が

10周年を迎えました




おめでとうございます🎉🎉🎉

















皆んながノリノリで


写真に収まってくれて


嬉しい〜
















女性陣は国立淑女会のお仲間で


この日のお客様タッキーと













何年ぶりだろう


私だけが懐かしすぎたみたい













皆んながクミクミの快挙を


お祝いする



ホントに素晴らしい〜‼️
















やっぱり地元はいいな


疲れていても家はすぐだし


皆んな素敵な人ばかり
















国立に住み続ける限り
国立の友達は私の宝物













この街に住んで良かった
この街に友達が沢山いて
私は幸せだ















いつもあなたの地元を応援しています

今日も宇宙な一日を