深い青の琉球土産 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎深い青の琉球土産




おはようございます keikoです




沖縄に出かけた夫が

自分で作って来たグラス




なかなか良い色合い

そしてグラスの口が上向に広がって

実に持ちやすく

フォルムも美しい


















私のお土産はコチラ

深い青のイヤリング












夫が私にイヤリング?




有りえない出来事だわ




「夫から貰っても

気に入らなかったら使わないわ」

と言う友達もいる




私はその気持ちが嬉しいから

有り難く使いたい







結婚してから今日まで

ケンカした事がない

私たち夫婦




そんなに気が合うのか??





とんでもない‼️




特別仲がいいわけでも

気が合うわけでも有りません





きっと我慢してるか

いちいち言わないだけ




お互いにね‼️




ケンカしないように

生きているだけ

あとわずかのコレからの毎日を

気持ちよく生きたいから





そして

私のために買ってくれた

その気持ちに

感謝したい






いつも夫婦関係を

応援しています

今日も宇宙な1日を