インスタの乗っ取りでとんでもないことが分かった! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎インスタの乗っ取りでとんでもないことが分かった!




おはようございます keikoです




どうもインスタの動きがスムースではない

そう思っていたら




突然乗っ取られたかもしれないと

メッセージが来て

ログイン出来なくなりました




パスワードを変更してと連絡が来るのだが

現在のパスワードをメモしておかず

分からない

パスワード変更も出来ない




元々インスタはそんなに使ってないので

そんなに不便は無いかなと

思っていたら






とんでもないことが分かった‼️
















今では

殆どの人が

アメブロより

fbより




圧倒的にインスタで

情報を発信してる









インスタが

見られないと

仲間の情報が

キャッチ

出来ない









インスタが開かないと

スレッドも連動して開かない





現在のパスワードが分からないと

変更も出来ず

しばらくインスタが使えず




情報が入らず

とても困った💦




先日朝の3時に起き

あらゆるWordを駆使して

やっと変更できたのだが





分かったことは

インスタが出来ないと

私の仲間に付いていけない‼️

流行に付いていけない‼️




あなたもパスワードを

メモしておく事を

お勧めします






いつもあなたのパスワードを

応援しています

今日も宇宙な一日を