夫のルスは不便の方が多いと気が付いた! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎夫のルスは不便の方が多いと気が付いた!




おはようございます keikoです




夫が仕事で沖縄に

いく事になり✈️




滅多にないので羽を伸ばそう!

と、友達にLINEして会う事に




そうだ!

朝の犬の散歩だけは

私がしないとね💦

コレは苦だわ💦




そうだ!

ご飯要らないわ

でも夕飯は夫も食べないから

普段でもほとんど作らなくていい




夜に私が友達と会うとか

夜の飲み会とか

私が何時に帰っても怒られない




まあ、私はそんな無茶しないし

文句を言われた事がないから

これも変わらないな




しかも夜の犬の散歩があるから

私は遅くに帰れないし




土曜日や日曜日の

ご飯は夫が作るんだったわ




夫が居ないと不用心




犬が1人ぽっちだから

早く帰ろ。。

(結局早く帰らなくてはいけない💦)















え?

結局

夫が居た方が便利

イヤ、助かる💦




強いてあげれば

私が日中オペレーターの仕事をするのを

とても嫌がる




仕事もテレビも

同じ部屋だから

夫がヘッドフォンをしなくては

いけないから







結局は

このヘッドフォン問題だけだと

分かった





オタクのご主人様は

便利な夫ですか?

手のかかる夫ですか?




いつもあなたの手のかかる夫を

応援しています

今日も宇宙な一日を