人が集まり話が咲き友達の輪が広がる♡アトリエ水晶 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎人が集まり話が咲き友達の輪が広がる♡アトリエ水晶




おはようございます keikoです




今日は誰が来られるのかな

今日は誰に会うのかな

ワクワクしながら

アウディに向かうと




ワッ❣️

着物美人の粋な方が

車に乗っているではありませんか




姫〜〜♡

今日は姫とご一緒だなんて

超ラッキー♡♡
















いつもながらのキラキラ輝く

アトリエ水晶のインテリアに

ああ、お久しぶりねと挨拶して

乾杯です🍷















この日の9月のお料理のテーマは

【Double Ninth Festival(重陽節)】

アフタヌーンパーティです




相変わらず

笑顔と華やかなインテリア

華やかな参加の人たち





どの人も

美しさに磨きがかかります















涼しいお部屋で頂くランチは

格別の美味しさ




そして初めての人も前から知ってる方も

自己紹介をしながら

段々話は怪しくなり















怪しい話は
数字で証明されると
更に怪しくなり




ランチは突然笑いの渦に













核心をつく話は取り留めもなく続き
話は一気に
それぞれの家庭に当てはめて考えてしまう





そこが
オンナだ














お誕生日のコダイさん
相変わらず気の利いたおもてなしをする
みーちゃん













この日はマナー講師の姫の参加もあり

タイミングよく

ナイフやフォークの持ち方や使い方

有料級のお話も聞けました
















初めての人も

タップリ仲よくなる

アトリエ水晶














みーちゃんの

お人柄ね




参加の千葉さん








参加の純子さん















この日のドレスコードは

秋を感じる物🍂




私は茶色が無かったので

燃える紅葉を現す赤で🍁















今日も美味しいお料理を有難う




お料理を堪能する以上に

興味深々の

寝耳に水の怪しい話に

皆んなの目は爛爛














みーちゃんの

心づくしのお料理













アトリエで知り合い

アトリエで花が咲き

アトリエで話が膨らむ

アトリエ水晶で友達の輪が広がる








いつもあなたの仲間を応援しています

今日も宇宙な一日を