家で弱音や不平不満をぶつけない夫 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎家で弱音や不平不満をぶつけない夫




おはようございます keikoです




「蝉が服の袖に止まって離れなかったよ」




朝の犬の散歩から帰ると

嬉しそうにそう話す夫




そうか

蝉にも好かれるのね

あなたは
















住んでいた隣の奥様が

「誰にもなつかない猫が

ご主人が外の廊下を歩くと

見に行くのよ」

そう、言われたことがある





なつかない犬や猫にも

好かれる夫だから




蝉に好かれても

なにも不思議はない




人に好かれ

人に可愛がられる夫




結婚してからと今も

他人の悪口とか

会社の辛いこととか

私の前で吐いた事がない
















何もないわけは無いのだ




彼にも不平不満や

苦しいこと、辛いこと

山程あるに決まっている




ただ

私の前では

不平不満や

人の噂話も悪口も







言わない







私の前で吐かない




それだけです







いつもあなたの夫を応援しています

今日も宇宙な一日を