有難うをよく口にする夫 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎有難うをよく口にする夫




おはようございます keikoです




家の中の空気が不穏になったり

湿ったり

重いと感じることはあると思います




辛い時

苦しい時

悲しい時

無理に笑えと言われても

無理がどうしても出来ないこともあるのです





死ぬほど辛い経験を

何度もして来た私だから分かる




無理な事は無理で

やはりそう言う時もあるのです。。















うちの夫は

ちょっとした事でも

何かやってあげると






有難う






を言います




サラッと言いますが

同じ有難うでも

心がこもってるのです






へー

あなたって

いちいち有難うを言うのね?

そうなのねー




と、最初驚きましたが

人に有難うを言えるのは

自分の心が整ってないと

他人に有難うのひと言も言えない時があると

思いませんか?





新婚の時と全く変わらない夫





今更ですが

私もいちいち小さなことでも

有難うを言うようにしよう




コレが口癖になっていると

サラッと言えるものです




普段からサラッと有難うを言えると

特別構える必要もなく言えます





家の中も

友達関係も

もちろん夫婦関係も

お互いの空気感も

有難うを言わないより

格段と良くなります





家の中の空気は

軽くなり

笑顔が増え

感謝の気持ちが広がるのは





言うまでも無いですね

そう言えば

姑も同じくよく有難うと言うことに

今更気が付きました






いつもあなたの有難うを

応援しています

今日も宇宙な一日を