台場だ‼️猛暑だ‼️BBQ‼️ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎お台場シズラーでBBQだ🍖




おはようございます keikoです




私って

つくづく健康だなと

その時思った次第です




今思えば

あの炎天下でBBQ

あの炎天下で

外でBBQしてる人













私達だけだった‼️












蒸し焼きで美味しく焼ける

お釜














何て健康な

女性たち













きっとよく食べ

よく寝る人達に

違いない













美味しいものの前には

笑顔になるよね





猛暑でも🤩🤩🤩













凄く良い天気♡





と言うより

恐ろしい猛暑🤣















デッキに出ても

笑顔満開




やっぱ健康が1番















笑顔1番

歯並び2番






みーちゃんの美しい歯並び♡















60代を元気で駆け抜ける





仕事もする

遊びもする














健康に感謝

あなたに感謝





そして

私って素晴らしいわ〜🤣











由美ちゃんが作った
リール






みーちゃんが作った

リール


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0LcPxC1rhcGmvJ8H4uS7fK8npecSBHjLaHH3PmutiCDED47XJo4u9asfj6YPy2gk1l&id=100007793850491





ノンちゃんが作った

リール












いつも仲間のいる私に感謝

今日も宇宙な一日を