代官山が恋しい | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

⚫︎代官山が恋しい




おはようございます keikoです





柏木由紀子さんの

パーティーに参加してから

一週間が経ってるのに





前以上にファンになり

前以上にブログを読む様になり

前以上にインスタを開く様になり














会場に使った

ASOもミケランジェロも

改装されるそうです














こんな風に
年齢を重ねていきたい







⚫︎この写真はお借りしています







こんな風に
素敵な娘が欲しかったな



心良く写真に応じてくれた
お嬢様の大島花子さん












会場で
撮って頂いたポラロイド
宝物です













代官山が好きになり












秋の新装開店には
私も是非行きたい







⚫︎この写真はお借りしています







大使館が並び
お洒落なお店が並ぶ
代官山からASOまでのアプローチが
あまりに素敵で













あのゆるやかな坂道を
また歩きたいと思う












とても恋しい






とても恋しい時間だったと
つくづく思う














いつもあなたの応援団
今日も宇宙な一日を