初めてのビタミンオレンジで気分はトロピカル | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●初めてのビタミンオレンジで気分はトロピカル




おはようございます keikoです




やって来ました高円寺

レイフォトスタジオ

カメラマン川久保繁樹さん




高円寺南口

広いけど静かな大通りを真っ直ぐ歩いて

7分のスタジオです
















室内の写真撮りは

パーティー以外あまり経験がない




プロのヘアメイク有田信さんは

甘く優しい声のトーン

メイクが終わると風を送る係に





この2枚とも

事務所の社長

ゆっこちゃんが撮ってくれましたよ。






最初は定番の

白を選びました。




私のポージングに
カメラマンの川久保さんから
自由に動いてと声かけられても
なかなか動きがうまくいかない



川久保さんの声は
ソフトなのにキリリと
締めるところは締めると言う声
信頼と信用の波が一気にやって来る



しかも写真取りの時間が来るまで
ジッと待つカメラマンの彼のその姿こそが
実に絵になる男性なの



現場はこんな感じです

















オレンジと白のパンツは

お借りしてます。




なんと!

生まれて初めて着たオレンジ🍊カラー

茶色やオレンジは

あまり好きではなく避けてましたが




メチャメチャお似合いの

私ではありませんか〜?




あら、

足首くんが綺麗だわ♡















最後はカメラマン川久保さんと
ヘアメイク有田信さん
ゆっこちゃんと















スタッフの皆様と
こうやって仲良くなる時間が大好き




プロフィール写真だけでなく
家族写真や記念の一枚も
綺麗に撮って下さいます
レイフォトスタジオ





私はゆっこちゃんと
仲良しの写真が欲しかったのか?
イヤ、それより足が疲れて
私が彼女に捕まって立っている!
と言うのが正解⭕️












相変わらず

私はゆっこちゃんの声が好き

誠実で飾らなくて

真っ直ぐな心が透けて見える様な




そんな原石のような

ストレートな声の持ち主













帰りは高円寺駅近くの

カフェドニコルさんに寄ろうと

楽しみにしていましたが

あいにくの昼休み














コチラは駅前のトリアノンさんで

1人カフェタイム















楽しかった。でも

もっともっと上手くなりたい♡

もっともっとカメラに慣れたい♡

もっともっと





もっともっと上を目指したい






人生の課題です













次回は
ヘアメイクの有田さんと
ワッハッハと会話しながら
そのスウィートボイスに包まれて

笑いながら撮ってみたい









いつもあなたの笑顔を応援しています

今日も宇宙な一日を