人に聞くことを恥だと思ってる間は大きくなれない | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●人に聞くことを恥だと思ってる間は大きくなれない




おはようございます keikoです




人に聞く事を恥だと思ってますか?




恥ずかしくて

出来たら頼りたく無くて

自分でやってしまいたいと

思ってますか?




そう、思ってる間は

あなたは大きくなれない。




そもそも人が聞く範囲

耳にする範囲には

限度があり




世の中の全部を

自分が知っておくなんて事

そもそも出来るハズがないのです














人に甘えられる人

人にサラッと聞くことが出来る人




この方がずっと

あなたの人生をラクにします




しかも人って頼られて聞かれると

親切に教えたいものなんです!




だってあなたもそうでしょ?




聞いちゃいけない

頼っちゃいけない

甘えちゃいけない

恥をかいてはいけないって

思ってますか?




この三重苦を

今日から手放して下さい




ラクに生きられます

生きることが楽しくなり

物事がはかどります。








人生恥かいて

ステージを

上がって

いきます









いつもあなたの恥を応援しています

今日も宇宙な一日を