私には出来ない!は、面倒くさいからしたくない | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●私には出来ない!は面倒くさくてやりたくない




おはようございます keikoです




私には無理!

出来ない!




そう、言いませんか?




それを分析するとね

私にはそこまでするのは面倒臭いから無理

そこまで頑張るのはめんどだからしたくない

暑いから汗かいてまでしたくない

だから出来ない!




こんな文字が隠れてませんか?















無理が悪いのではありません。




でもその面倒くさい気持ちを

もし、誰かが引っ張ってくれたら




もし、さあ、行くよ!

と誰かが押し上げてくれたら




あなたも面倒がらずに

立ち上がることがあるでしょ?





だからね

あなたには無理とか

あなたは出来ないはなくて

あなたが面倒くさがらずにやれば

案外出来たことって多いと思うわ





だからね

あなたを鼓舞し

押し上げでくれる







仲間







が人生では大切なのよ





いつもあなたの仲間を応援しています

今日も宇宙な一日を