リタイヤ世代を爆上げする逆転の発想 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●リタイヤ世代を爆上げする逆転の発想

 

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

50になると出来ないことが出て来る。

60になると

今迄出来たことが更に出来ない事が出て来る。

70になると

もっと出てくるであろう。

 

 

 

それを悲しんだり

悲観したり

憐れんだりするのは

普通の人。

 

 

 

免疫力も上がらないし

楽しくないし

悲しいだけ。。

 

 

 

でね、

この段々と成長が退化していく自分でも

さらに免疫力を高める方法があるの。

コチラはネットニュースの和田秀樹さんの

言葉を引用しています。

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

面白がること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのイヤだー

自虐的でイヤだと言う人は

しないで下さい。

 

 

 

でも、辛いことで悲観したり

泣いたり喚いたりさげすむことで

良い事がありますか?

 

 

 

 

ないよね?

 

 

 

 

 

 

私はこのやり方が気に入りました

 

 

 

笑えば免疫力も上がるし

自分をさげすむでもない。

 

 

 

人生も自分も楽しんで

笑ったもん勝ち

 

 

 

 

 

いつもあなたのゲラゲラ笑顔を

応援しています

今日も宇宙な一日を