聞いて!神様の様な物凄い事を発見した! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●当たり前に出来ることが何故こんなに感謝することなのか!




おはようございます keikoです




私は子育てにずっと苦しんで来ました。




ある時「何故私は子育てにこんなに苦しんでるのか?他の人はこんなに子育てが苦しいとは聞いたことがない」



そう、気がついた時

2016年私は河相ルミさんの

【UMI宇宙の法則】を

勉強する事になったのです。




人様が普通に出来てる事が

何故我が家では出来てないのか!




他人の普通のことが

何故我が家の子供たちはできないのか

私はそこに苦しんで来ました




普通の家の当たり前が

我が家では物凄くハードルが高かった

当たり前が出来ていなかったのです。




そして今現在

やっと普通の家での当たり前のことが

我が家でも出来る様になり

今とても幸せを感じでいます。




そしたらね

そこでハッと気がついたの!




世間一般の当たり前が出来なくて

苦しむのなら

世間一般の当たり前が出来てる時に

私は感謝していただろうか?














当たり前が出来てこんなに感謝するなら






当たり前が普通に出来てる

この毎日の生活にこそ

感謝しなくてはと。






当たり前は

当たり前ではなく

実は物凄く

尊くて

有り難くて

感謝することなんだなと






今更ながらに気がついたのです。







いつもあなたの当たり前を応援しています

今日も宇宙な一日を







7/29金曜日14時スタート

LiveマラソンにTOPで登場!

見てね❣️