ジュンジュン起業塾から習ったブログマインド!毎日書く | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●ジュンジュン起業塾から習ったブログマインド!毎日書く




おはようございます keikoです




実は私

ジュンジュン起業塾の【0期生】です。

当時はまだ起業もしていなくて

でもいつかブログで起業をやってみようと

ジュンジュン起業塾で勉強しました。




その中で【ブログを作る】があり

その時にジュンジュンは

サラッといいました。






ブログは

毎日書いてね♡







ジュンジュンは当時既に8年

ブログを続けていました。




集客ツールとして

それが当たりまえで

それが起業女子の最低限のすることで




だってね

当時はインスタもLiveも

YouTubeもやってませんから




2015年の7月に習って

かれこれ7年になろうとしてます。

当時はアメブロからではなく

Word Pressから

スタートでした。




ジュンジュンがサラッと言ったので

そのままサラッと実行してます。






ブログは

毎日書く






それだけは

今日の

今も

実行してます




そして時に毎日のブログに

苦しめられる時があります。

辞めたいと思う時も何度か有りました。

ただ辞める理由がなかった。

そして。。





辞めたらラクだろうなと思いながらも

辞めたら時々書くという選択などなく

バッサリ辞めると思うから。





それも怖かった。。





続けることも辛く

辞める選択も辛く

今は辞める選択など無いから

やはり書き続ける。















ブログには
その人の性格が出ますよね〜



だからこそ
この人のセミナーに行こう!と思ったら
まず、そのその人のブログに飛びませんか?



どんなことをしてる人なのか
どんな雰囲気の先生なのか
美人?
綺麗?
あ、どうせ習うなら
綺麗な先生が良いな、なんて





いまではインスタやツイッターや
fbがあったとしても




その人を知るには
やはりブログが1番だと思う。
読むことで
その人となりが分かってくるから。
その素晴らしさを教えてくれたのも
ジュンジュンでした。



長くブログを続けている
ジュンジュンの言葉には重みがある。
それでいて彼女の話し方が軽いように
ブログの文章も軽く分かりやすく
しつこさがなく
ねちっこくなく



いつでもサラッと
いつでも分かりやすく
軽く投げて軽く受け止め



そして写真が
とびきり綺麗❣️




ああ、そこだけは負けるなぁ〜
。。え?ホントにそこだけ??




ジュンジュンの笑顔は
人を魅了し
マスコミを賑わす






100万ドルの
笑顔






誰にも真似できませんけどね〜





いつもあなたの笑顔を応援しています
今日も宇宙な一日を