リトルジュンジュンアカデミー特別講座【30秒自己紹介セミナー】 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●リトルジュンジュンアカデミー特別講座【30秒自己紹介セミナー】

 

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

今から7年くらい前になります。

【ジュンジュン起業塾】が国立で開催され

半年程通いました。

 

 

 

当時はまだ起業などしていませんでしたが

心のどこかで【いつか私も。。】と

憧れていたのだと思います。

 

 

 

起業の心得から進め方など

教えて貰いましたが

なんと言ってもブログの話が凄かった!

 

 

 

サラッと言うのです。

サラッとね。

 

 

 

 

 

ブログは

毎日書く様に

 

 

 

 

 

素直な私はその時から

毎日書きましたとも❣️

 

 

 

 

しかもWordPressでしたので

英語も読めず四苦八苦。

それでも私は食らいついた❣️

 

 

 

食らいついたのです❣️

 

 

 

おかげであれから今まで

毎日書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのジュンジュン起業塾の

最後のレッスンでは

自分のセミナーを発表すると言うものでした。

 

 

 

コンテンツ作りから

内容の膨らませかた

時間内にセミナーを終わらせるための

盛り上がるポイントや話し方

 

 

 

最後は集客のための

フェイスブックでのイベントページ作り。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

集客❣️

 

 

 

 

 

コレも一人でやります。

友達に声をかけ

水面下でも動きました。

起業塾の関係の方も集客してくれました。

 

 

 

でも私の晴れ舞台に

「是非行くよ❣️」

と、来てくれた何人かの友達がいました。

 

 

 

私は嬉しかった。。

だって集客は大変です💦

でもセミナー当日まで諦めず

23名の方に来て貰ったのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジュンジュンは勿論メンターです。

でも私にとっては

仕事の楽しみ

起業の楽しみ

集客の楽しみ

セミナーの楽しみ

 

 

 

ありとあらゆる女性としての楽しみを

教えてくれたのも彼女です。

 

 

 

こんな事言うのはおこがましいけど

ジュンジュンと仕事の話をしている時が

私にとっては美容液。

ジュンジュンと仕事をやって行くと

ウマがあって

仕事のツボが同じで

最高のパートナーなんです。

 

 

 

 

 

え?

おこがましい?

あははは〜ナイショですよ❣️

 

 

 

 

こんなにビジネスの話が楽しい人は

世界中で

あなた1人なのです〜♡

 

 

 

だから会いたい

 

 

 

だから会わないと具合が悪くなる💦

 

 

 

 

 

 

ナイショ

 

 

 

 

 

 

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●8/24火曜日10時~13時 
@国分寺徒歩2分
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員4名様 
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします



 

 


 

 

いつもあなたのビジネスパートナーを

応援しています

今日も宇宙な一日を