ビシビシ グイグイ来て焦ります!30秒自己紹介感想 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●ビシビシ グイグイ来て焦ります💦30秒自己紹介感想

 

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

メンタージュンジュンの主催する

【リトルジュンジュンアカデミー】の皆様に

30秒自己紹介のセミナーを

受けて頂きました。

 

 

 

今から7~8年前

私が受けた講座が【ジュンジュン起業塾】

その卒業レッスンの一つに

【自分のセミナーを開催する】がありました。

 

 

 

セミナーのコンテンツ作りから集客

ブログ作りまで

丁寧に教えて頂き

最後は一人で作り上げていきます。

 

 

 

その時に作ったのが【30秒自己紹介】セミナーです。

 

 

 

この日のzoomでは

メンタージュンジュンも参加という事で

リトルジュンジュンの皆様も私も

ヤル気が更に湧いて来ます!

 

 

 

まだまだオンラインでの

仕事が続く今だからこそ

 

 

 

zoomの様に顔が見えるものから

clubhouseの様に声だけのもの

 

 

 

いずれにしてもあなたの声の自己紹介で

「あの、ちよっといいですか?」と、

声をかけられ

仕事に繋がる

そういう自己紹介が必要です。

 

 

 

と書くと、

あなたは

ただ自己紹介を作るだけでしょ!?

 

 

 

と思いますよね?

思ったでしょ??

 

 

 

実はこの時

あなたの潜在意識に眠る

仕事への思いが浮き彫りになります。

 

 

 

あなたの心の奥底で

仕事にどう向き合っているのか?

仕事をどう捕らえているのか?

 

 

 

その気持ちが見事に浮き彫りになります。

 

 

 

見てみたいでしょ?

あなたの心の奥。。

 

 

 

 

 

あなたの周りの人は

実はあなたの【声】で集まってる人達です。

 

 

 

顔もヘアーもスタイルも

お洋服にも磨きをかけるなら

コレからは是非

【声】や【話し方】にも注目してみて下さい。

 

 

 

セミナーの最後に皆様にプレゼントを用意してます。

【今の自分の姿】を

ある方法で

鏡に映し出して見る、というものです。

 

 

 

そしたらね、今回

驚くことに5人中4人の皆様が

同じ人が見えたの❣️

 

 

 

この人がどう言う人か最初は伝えてなかった。

 

 

 

ところが見えた人が

稼ぐ女性

仕事が出来る女性

人気の女性が見えたと言ったのですが

 

 

 

実はその人は自分。

今の自分なのです。

そして明日からのあなたの姿です。

 

 

 

そして見えた女性とは

ジュンジュン❣️

 

 

 

さすがリトルジュンジュンアカデミーの皆様ね!

同じ人が見えたことは驚きでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 


今回2度目の自己紹介セミナーを受けました。

仕事は変わってないのに

3ヶ月前と 自己紹介の文章は少し変わりました。

これは 私が3ヶ月経ち

新たにグレードアップした事かな~? とも思えました

毎日同じように仕事をしていても

 新しい気持ちになり新しい言葉を発見👀

日々、進化している自分がいる事も発見出来た事に感謝でした。

最後の恵子さんからのプレゼントは最高でした。

ありがとうございました❣️ 
 

 

 

 

 

 

 

 


高橋恵子先生の自己紹介セミナーを受けてました。

 この50数年間、自己紹介は意識する事も何も無く、

自分流でやってきたので、

高橋先生のセミナーを受けてみて、

何て勿体ない事をしていたんだろうと、強く思いました。

30秒で自分を精一杯PRするコツを分かりやすく、

こんな私でもこれから自己紹介が楽しみになりそうです!

 ありがとうございました✨
 

 

 

 

 

 

 

 


先日は30秒自己紹介の講座ありがとうございました。

今回で2回目の講座でしたが、

短い時間で自分が何者かを知ってもらうって

とても大切だと改めて思いました。

ダラダラ自分の事を話すのは簡単かもしれませんが、

短く他の方に響くにはどうすればよいのか?

内容も、話し方も大切という事を胸に刻んで

前回の内容をブラッシュアップしていきたいと思います。
 

 

15

 

 

 

 

 

 


今回、恵子先生のセミナーを受けて、

今まで何も考えず自己紹介していたけど、

わずか30秒の中に

どれだけ表現出来るかを教えて頂きました。

又、言葉ひとつひとつの使い方で

相手の気持ちが変わってゆくのを知り、

営業にとっては凄い力になるのではないかと感じました。

始まるまでは呑気に待ってましたが、

恵子先生がビシビシ、グイグイ来るので、

焦りながらも集中して学べましたし

自分ではわからないクセも気付く事が出来て、

ありがたかったです。

恵子先生のテンポの良さに、

改めて30秒の重さを感じました。

ありがとうございました。
 

 

image

 

 

 

 

 

 


とてもためになる講座でした。

話す内容も全然変わって、

新しい自己紹介、作っていきたいと思います。

うまくできたら、Youtube で自己紹介動画、撮ろうと思います。

これからもよろしくお願いいたします!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはジュンジュン

 

 

の感想ブログです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

8/24火曜日13時~16時

【稼ぐプレゼン!30秒自己紹介】のセミナーが

国分寺サロンで開催されます。

対面です。

皆様の参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●8/24火曜日10時~13時 
@国分寺サロン駅徒歩2分
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員4名様 
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします



 

 

 

 

 

いつもあなたの自己紹介を応援しています

今日も宇宙な一日を