宇宙の法則を使って貯金を作ろう!【マネー100】 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●宇宙の法則を使って貯金を作ろう!【マネー100】

 
 
 
おはようございます keikoです
 
 
 
これだけはやってはいけない
貯金があります。
 
 
 
それはね
【いつなんどき
何があるか分からないから
貯金をする】
 
 
 
この意識と感情です。
 
 




 
 
 
 
この意識と感情で貯金をすると
いつ何時なにかが起こって
思いもよらないことに
お金を使ってしまう事に。。
 
 
 
私はいつも
貯金は楽しい❣️
貯金が有れば欲しいものが買える❣️
貯金は愛と夢がある❣️
 
 
 
そんな感情で溜めていました。
 
 
 
反対に貯金は苦しくて辛くて
貯金は悪いこと
などの感情で溜めていくと
 
 

やっぱり苦しくて辛くて
とんでもない事に貯めたお金を
使ってしまう事になりかねません。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の法則とは
【出したものが返ってくる】




もしくは【与えたものが返ってくる】
 
 
 
 
これです!
 
 
 
 
貯金ひとつでも
あなたの出す感情は
とても大切です。
 
 
 
 
あなたの大切な貯金は
あなたの夢と願いが叶う
楽しいものに使って下さいね!
 
 
 
 
 
いつもあなたの感情を応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 
 
 
 

◆セミナーの募集と申し込みはLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!