いつも通帳を持ってるの?と聞かれればYES【マネー100】 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●いつも通帳を持ってるの?と聞かれればYES【マネー100】

 
 
おはようございます keikoです
 
 
 
またまた質問を頂きました。
 
 
 
マネー100プラン
絶好調です。
 
 
 
 
 
 
「カードでコンビニやお店でお金をおろせるので
バックに通帳は入っていません。いつも通帳を持ち歩くのですか?」
 
 
 
えーっと
今まで
全く
その事について
考えたこともなかった
 
 
 
不思議でもなかった。
 
 
 
毎日バックに通帳が入ってることを。
 
 
 
 
そうなんです
いつもバックに入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもバックに
通帳を入れる必要はないです。
 
 
ただ
私は働く様になってから
いつも入っていた。
 
 
入っていたから
それが当たり前でしたから
皆んなもそうかと思って
ブログを書いてました。
 
 
あああ。。。これこそが
宇宙の法則で言う
【思い違い】
【勘違い】
 
 
 
今はコンビニでもスーパーでも
簡単にお金を下ろせます。
 
 
 
いちいち銀行に行かなくても
お金を下ろせます。
 
 
 
だったら通帳を持ち歩く必要は
確かにないですね。
 
 
 
だってコンビニでスーパーでは
記帳は出来ませんから。
 
 
 
うーん
深い!
 
 
 
これこそ私の常識は他人の非常識
 
 
 
私の思い違いです。
 
 
 
 
 
いつもあなたの記帳を応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 
 
 
 

◆セミナーの募集と申し込みはLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!