何にお金を使うかより途中で投げ出す方がムダ!【マネー100】10 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●何にお金を使うかより途中で投げ出す方がムダ!【マネー100】10

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

先日は高学歴でビックリの芸人さんを書きました。

 

 

 

 

 

最近はクイズ番組で活躍の場が増えてる

芸人さんが多いです。

 

 

高学歴の経歴をお持ちで

クイズ番組からオファーか来たら

 

 

勉強しておいて良かった!

高学歴で良かった!

 

 

そう思いませんか!

 

 

人生は何をやっていても

無駄はないですね。

 

 

これからも

色んな分野で誰がどこで活躍するのか

分かりません。

 

 

人生で何が重要で

何が大切かなども

その価値観は変わってきています。

 

 

では何をヤルのが良いのか?

何をヤルのがムダがないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今学生さんなら

今一生懸命勉強して下さいね。

 

 

 

今大金払って

セミナーや講座の勉強しているあなたなら

途中で投げ出さず

 

 

 

最後までやり倒して下さいね。

 

 

 

 

お金の無駄は何をするかより

 

 

 

 

 

最後に投げだし

中途半端な自分になる事です。

 

 

 

 

お金がもったいなかったというなら

時間の方がもったいない。

 

 

 

自分を信じて

最後までやり通す力は

貯蓄もダイエットも

 

 

 

全て同じです。

 

 

 

 

 

いつもあなたの覚悟を応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

 

 

 

◆セミナーの募集と申し込みはLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!