3日後日記で幸せ未来を手にいれる!洋美ちゃんセミナー | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●3日後日記で幸せ未来を手に入れる!洋美ちゃんセミナー

 

 
 
おはようございます keikoです
 
 
世の中に【手帳術】なるセミナーがあることは
知っていました。
 
 
でも参加するならこの人!と
決めていました。
 
 
何故なら
この人の手に掛かると
難しい話がいとも簡単にほどけていくと
知っているから。
 
 
それが未来航海図を描く
【幸せモテモテ手のひらプロデュース】
加藤洋美ちゃん
 
 
何が他の人と違うと言ったら
自分の意思と行動が変わる事で
手のひらが反応し
手相が変わって行くと言うのです。
 
 
以前から洋美ちゃんには
もうもう!
ビックリ仰天の私でしたが
 
 
世の中にヤル気を応援してくれる
手相があるなんて
私は知りませんでした。
 
 
手相は占いではなく
人生の航海図。
思考はまず一旦手のひらに具現化され
後は実践のみと言うのです。
 
 
しかも運命線は
良い事を考えているとピンク色になり
悪い事を考えていると黒くなるとか。
 
 
そこの笑ってる貴方!
ちよっと自分の手のひらを見て下さいよ!
 
 
え?
真っ黒ですか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートや手帳を使って運を掴むには
大事な事は【インプットとアウトプット】
 
 
やり方は実にシンプルで
ここに書きたいくらいですが
営業妨害?になるのでやめておきます〜
 
 
毎日のちょっとした行動で
あなたの人生が変わり
望む未来を手に入れられるのであれば
 
 
あなたも参加したくなったでしょ?
 
 
3日後日記を書くことで
思考がクリアになり
日々の過ごし方が代わり
行動が変わる。
 
 
行動が変われば
未来が変わります。
 
 
是非!洋美ちゃんの
【3日後日記セミナー】
次回11月27日金曜日
ご参加下さい!
 
 
 
 

ビデオ作成は参加者の古川美子様の作品❣️
 
 
 
ランチで食べたオムレツのフワフワが
あまりにフワフワで美味しくて
 
 
これは卵をいくつ使っているか分かりますか?
3センチは膨らんでいましたけど~
 
 
 
image
 
image
 
 
 
答えは卵2個。
信じられないくらいのフワフワオムレツ!
 
 
 
お出かけ下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
いつも洋美ちゃんとその仲間を応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 
 
 
 

◆セミナーの募集と申し込みはLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!