お陰様で10/9満席御礼です❣️ | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●お陰様で10/9満席御礼です❣️


おはようございます keikoです



お陰様で
10/9は
満席御礼に
なりました❣️



皆様有難うございます。


今回、LINE@でも募集広告出しましたが
実に!
初期の原点に戻った文章を
流しました。


何故私がこのセミナーを作ったのか
理由は2つあります。








1つはある日他人のセミナを参加した時、23人に自己紹介が始まり、40分も時間を取ったのです。面白くもないし為にもならない、しかも突然の自己紹介でしたので、「えーっと、」とか「あのー」が何と多いことか!
これはセミナー主催者の問題です。


2つ目は、私はいつも自己紹介をする事で仕事を取っていました。でも、他人の自己紹介を聞いて、これでは仕事は取れないと思いました。
そこで、このセミナーを思い付きました。




皆さんは自分の自己紹介で
仕事を取っていますか?


取れますか?


人が食い付く
魅力ある自己紹介ですか?



人は他人の自己紹介を聞くのに




30秒が
限界です




いつもあなたの自己紹介を応援しています
今日も宇宙な一日を




●満席御礼!

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●10/9金曜日13時半~16時半 
@国分寺徒歩2分
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員4名様 満席御礼
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします