重いオンナになっていませんか? | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●重いオンナになっていませんか?

 
 
おはようございます keiko
 
 
重いオンナは
体重が重いのではありませんよ。
 
 
あなたのエネルギーが重過ぎて
相手の重荷になっていないですか?
 
 
相手の人を好き過ぎて
なんでも相手に合わせてしまう。
世話を焼き過ぎてしまう。
LINEの返事が遅いと相手を責めてしまう。
相手の行動を心配と言う名の
束縛をしてしまう。
 
 
思い当たるでしょ?
 
 
 
 
image
 
 
 
相手を好きで
チョッピリ拗ねるのは可愛いけど
 
 
度が過ぎると
相手の行動が気になり
ストーカーになってしまいます。
 
 
人は追われると逃げたくなります。
人は追われるとエネルギーを奪われます。
 
 
人は追われると
逃げたくなります。
 
 
好きな人の尻を追いかけるのではなく
好きな人に【追われる私】に!
 
 
いつまでもこの【私が】
追うオンナと思っているんじゃないわよ!
ぐらいのプライドを。
 
 
ある日突然
好きな人に向かって
追わない
LINE返さない
返事遅い私になってみてください。
 
 
突然彼は心配になり
連絡してくれるかも。
 
 
そんな人生逆転劇
そろそろあなたが主役になっても
良い頃ではないですか?
 
 

 
 
いつもあなたの人生逆転劇を応援しています。
今日も宇宙な一日を
 
 
 

 

◆セミナーの募集と申し込みはLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!