お金が貯まる人は人生の○○順位を付けるのが早くてうまい! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●お金が貯まる人は人生の○○順位を付けるのが早くてうまい!

 
 
おはようございます keikoです
 
 
お金が貯まる人は
貯める事を苦と思っていません。
 
 
むしろお金を貯める事は
楽しいと思っています。
 
 
ゲームをする感覚です。
 
 
楽しい事は続きますよね?
ゲームならあなたも楽しくてやめられないでしょ?
 
 
では具体的に生活の中の
貯まる7つの習慣を見て行きましょう。
 
 
実にシンプル。
 
 
 
 
 
 
 
1、カード払いより現金で買う様にする
 
 
中には生活のための
毎日の食費までカードで買う人がいます。
なるべく、ではなく
カードは使わない位の気持ちで。
 
 
2、ローンは住宅ローン以外利用しない
 
 
住宅ローン以外ローンは組まない。
毎月貰うお金の中で
ヤリクリをする覚悟ができている。
 
 
3、どうしても欲しい物は我慢せずに自分に買ってあげる
 
 
自分の感情を無視して安い物を買っても
後でその分を取り返すが如く
買い物に走りがち。
初めからどうしても書いたい物は
自分に買ってあげる。
 
 
その満足感の方が
あとあと浪費をせずに済む事を知ってます
 
 
4、ポイントの為に無理して買うようなことはしない
 
 
そもそもポイントカードを持たない。
ポイントカードに振り回されるような
買い物などしません。
 
 
5、物を潔く捨てる
 
 
お財布の中もお部屋の中も
スッキリ見やすく整理しています。
 
 
6、通帳も多くて2冊ぐらいを使い回す
 
 
使わない通帳
使わないカード類
それらは最低限に整理する。
通帳をやたら何冊も持っていることはしません。
 
 
7、必要な物、どうしても買わなくてはいけない物、今必要でないもの、必要でなくても絶対欲しい物、その優先順位を瞬時に付けられる
 
 
生活の中で今必要な物の順位を
アバウトでも把握している。
すると瞬時に人生の優先順位までが
あなたの中で分かってきます。
 
 
 
あなたの人生の優先順位は
何ですか?
 
 
 
 
いつもあなたの優先順位を応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 
 
 
 

●募集中!

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●7/20月曜日10時~13時 残席1名様
●7/30木曜日10時~13時 残席3名様
国分寺
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員各4名様 
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします